
  • --/--/--(--) --:--:--


2月のmemo

  • 2007/02/06(火) 02:02:46

モッチャンは今日の会食で今月の課題を決めました!!

合コンゲームでするチューと、彼氏とするチューの違いを見出す!!!!!

というより、どっちもあんまパッとせんと思ってたあたしがおかしかった(笑)

高校の時のドキドキを思い出します!!!!!

☆*:・°★:*:・°スキトキメキトキス☆*:・°★:*:・°


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合コンの必勝法が不要になる

男にせよ、女にせよ、異性にモテようと思ったら、負け。合コンで勝ちたいなら合コンの外で

  • From: 合コンの必勝法が不要になる |
  • 2007/02/08(木) 21:15:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
